fc2ブログ

仕事はラストスパートです

2017.01.04.23:33

結局、昨日の夜勤はおチビちゃんのお守りに加え、深夜から朝方にかけて2件のお産が入り、完徹でした。
珍しく、助産師2人の夜勤。(普段は看護師さんと組みます。)
しかも大先輩(なんと70歳!)だったので、その方の前でのお産の介助は緊張しました💦
でも、業務しながら色々な経験をお聞きできて勉強になりました。
そして、残業。
帰ったら爆睡。
友人との待ち合わせに遅刻しかけました^^;
危ない!危ない!
さすがに限界でございました。
幸いだったのは、2人とも割と安産だったことかな。
1人は赤ちゃんが道に迷って、ちょっと時間かかりましたが。
そして、今日は1ヶ月検診を診たり、入院中の赤ちゃんのお世話をしたり、計画分娩の入院患者さんのケアや切迫早産の患者さんのケアなど、あっちで呼ばれこっちで呼ばれ、久しぶりの日勤、バタバタ過ぎていきました。
明日はまた夜勤。
ラストスパートで頑張ってお仕事します!



1クリックの応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール
ネパール、インドに近いタライ平野に住んでいます。 本業は助産師。 雑貨工房設立という新しい分野に挑戦中です。
リンク
お気に入り
格安航空券はこちらから      お買い物はこちらから      こちらもどうぞ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム