fc2ブログ

とりあえず到着

2017.01.15.03:31

無事、ひまりファクトリーのある町に到着しましたー。
マーギの祭りに重なったせいか、バスも道もやたら混んでいて、多少遅れました(予定より3時間遅れくらい?)が、まずまず無事に到着できました。
久しぶりの我が家…ホッとする!…けど、寒い!!
そして、久しぶりに親しい友人たちと再会٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さらに、サプライズ!
3時間離れた町に住む、チョウダリ族の友人が私たちの町にたまたま来ていて、共通の友人宅で一緒に夕食をいただきました。
恥ずかしがり屋のチョウダリさんたちの可愛らしい馴れ初めを聞いちゃいました。
素敵なご夫婦です。
以前からの友人ですが、こんなにゆっくりおしゃべりしたのは、初めてかも。

さて、カトマンズでのちょっとした出来事等々、またゆっくり書いていきます!
今まで、助産師日記に付き合っていただき、ありがとうございました😊


1クリックの応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール
ネパール、インドに近いタライ平野に住んでいます。 本業は助産師。 雑貨工房設立という新しい分野に挑戦中です。
リンク
お気に入り
格安航空券はこちらから      お買い物はこちらから      こちらもどうぞ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム