KFC 🍗

2017.03.19.22:16

カトマンズにはKFCがいっぱいあります。
ケンタッキーフライドチキンではなく…
Katmandu Food Cafe とか、Kwality Food Cafeの略です(笑)
しかもクオリティって多分qualityだと思うのですが…😅
で、どんなお店かと言いますと、だいたいなんでも手に入ります。
カレー、ナン、チョウミン、チャーハン、 ダルバート、トゥクパ、チヤ、コーヒー、珍しいところでタンドリーチキン。
つまり、ネパールで食べられるほぼほぼ全てのメニューがあるお店です。
大衆向けというよりは少しランクの高い(?)お店。
でも、ちょっと余裕のありそうなネパール人で賑わっています。
なーんて偉そうに書いたのですが、今回初めて入ってみました。
サービスチャージがつくので、ちょっとだけ高め。
でも、美味しかったです。
ネパールに来て6年目ですが、初めてタンドリーチキンも食べてみました。
これもなかなか美味しかったです。
日本からお客様が来たら、一緒に行きたいと思います。

2017031922154621e.jpg





1クリックの応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
にほんブログ村
関連記事

comment

Secret

プロフィール
ひまりです。 ネパール、インドに近いタライ平野に住んでいます。 本業は助産師。 雑貨工房設立という新しい分野に挑戦中です。
お気に入り
格安航空券はこちらから
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム