カトマンズに出かけていました

2017.09.21.01:55

1泊3日のカトマンズ旅に出かけていました!
道路状況を心配しましたが、順調、スムーズな旅でした。
ただし、ダサインが近いため、カトマンズから帰ってくるバスは満席。
数日後だともっとひどい混雑のはずで、何日も前から予約しないと席が取れないはずですが、幸いダサイン休暇の始まる前だったので、どうにか前日でも席を確保できました。
常連客なので、優先してもらえるのが美味しいところ(o^^o)
良くも悪くもコネ社会です…💦
カトマンズでは奇跡的な量の仕事をこなせました。
ネパールにおいて1日でこんなに仕事ができたことが、かつてあっただろうか…と感動(笑)
何でもかんでも時間と労力の要る国ですから…
でも、今回の約36時間のカトマンズ滞在は非常に有意義でした。
ファクトリー関連の数々の事務仕事、お役所仕事に加え、布の買い付け、友人たちからの頼まれごと…
しかも、美味しいものも頂けまして❤️
これはまた明日か近いうちにちゃんと記事にしまーす!
とりあえず、数日間留守でしたという事後報告です。

1クリックの応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
にほんブログ


関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール
ひまりです。 ネパール、インドに近いタライ平野に住んでいます。 本業は助産師。 雑貨工房設立という新しい分野に挑戦中です。
お気に入り
格安航空券はこちらから      お買い物はこちらから      こちらもどうぞ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム