ネパリの男の子に告白されちゃった💦

2017.10.11.17:06

先日、知人宅から出ると、2人組の男の子。
そのうちの1人が私に一生懸命何事か叫んでいます。
「ディディー!こいつがディディのこと好きだって!!」
当の本人は恥ずかしくて、何も言えていない…
可愛い8歳ぐらいの男の子の告白でした。
ちなみに私は最初自分に言われているとは思わず、無視してしまい、自分だとわかってからも呆気にとられて何も言えず…(笑)
もっと気の利いた言葉を返してあげたら良かったのですが😓
その子はその後散々周りの大人たちにからかわれ、気の毒でした…
しかし…もしかしたら、私、その子のお母さんより年上かも…(こちらは結婚が早いので8歳の男の子のお母さんは20台前半の可能性あり)


さて、昨日の夜、出発して今日はポカラに来ています。
ジェットコースターのような山道を楽しみながら、無事到着しました。
今日は人に会う用事と買い出し、ファクトリーのお仕事が少しあるくらいなので、バスは眠れなくてもいいや〜と気楽に最後部席に座ったのですが、頭を天井にごつんごつん、落ちる衝撃で尾てい骨をごつんごつんしながらも、意外としっかり眠れる自分にびっくりでした😝




1クリックの応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
にほんブログ

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール
ネパール、インドに近いタライ平野に住んでいます。 本業は助産師。 雑貨工房設立という新しい分野に挑戦中です。
リンク
お気に入り
格安航空券はこちらから      お買い物はこちらから      こちらもどうぞ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム