ネパール でベトナム料理を満喫!オススメです!!

2017.11.14.17:58

帰りは幸い渋滞にはまらず、13時間ほどで帰ってこられました。
1日の差で、こんなに違うんですよね…
良かったです。

さて、Pho99、ご紹介します!
大ヒットでした!!
何がって、お料理も美味しいのですが、それより何より、チーズケーキ!!
ブルーベリーチーズケーキ、アップルクランベリーチーズケーキ、オレオチーズケーキとあって、ブルーベリーチーズケーキとアップルクランベリーチーズケーキを友人と半分こでお試ししたのですが…
アップルクランベリーチーズケーキが私の好みにピッタリ!!
私、チーズケーキはそんなに好きでないのですが、これはまた食べたい!もっと食べたい!という美味しさでした。
あとは是非一度飲んでいただきたいのが、ベトナムコーヒー。
コンデンスミルクを入れてあるグラスにコーヒーをポトポト落とし、かき混ぜていただきます。
むかーし、ベトナム旅行でも飲んだのを思い出しました。
なんとなく楽しいし、味もとっても美味しいです。
甘いので、デザートがわりにいただきました。
じゃあ、チーズケーキはなんだったのかって?
実は翌日のオヤツだったんです(⌒-⌒; )
夕食後にベトナムコーヒーをいただいて、チーズケーキが気にかかり、翌日再訪問してしまいました😝
ベトナムコーヒー250ルピー、チーズケーキ260ルピー(ブルーベリーのは280ルピー)とちょっとネパール にしては、お値段張りますが、たまの贅沢ということで…ε-(´∀`; )


201711141751523c1.jpeg

場所は昨日紹介した麺屋さんのすぐ近くです。

20171114175159288.jpeg

春巻きなどのお料理もとっても美味しい!!

201711141751500b7.jpeg

ベトナムコーヒー。コンデンスミルクが入っているのが珍しいですよね。

2017111417514863a.jpeg

気に入ったアップルクランベリーの方は写真を撮り忘れ…
ブルーベリーチーズケーキです。
でも、ブルーベリーチーズケーキより断然アップルクランベリーだと思う…
オーナーさんらしい女性(多分ベトナムの方?)も、アップルクランベリーチーズケーキを勧めてくれました。

店内はソファ席もあって、くつろげます。
一緒に行った親友は、「カトマンズに住んでたら入り浸っちゃいそう…」とのこと。
そのくらいリラックスできる空間でした。


1クリックの応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
にほんブログ
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール
ひまりです。 ネパール、インドに近いタライ平野に住んでいます。 本業は助産師。 雑貨工房設立という新しい分野に挑戦中です。
お気に入り
格安航空券はこちらから      お買い物はこちらから      こちらもどうぞ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム