ネパールに戻りますが…波乱の予感(汗)

2018.01.21.07:48

昨日が最後の日勤でした。
結局、今回、お産は2件だけ…(−_−;)
まあ、でも、その代わりと言ってはなんですが、病院のホームページ作りを任せていただいて、昨日ついに完成したので、よかったです。
初めて、ホームページなんぞというものを作りました(^_^;)
助産師ではなく、webデザイナーになった気分(笑)
最初は途方に暮れましたけれども、どうにか形になって、ホッとしております。
昨日は今回の滞在中、最初で最後の外来業務もさせていただき…
苦手なんですけど(笑)
ドクターに呼んで頂いたので、皆さんに聞きながら、一生懸命頑張りました。

さて、今日、ネパールに戻ります。
どうやら私の住む地域は、バンダだそうで。
しかも、ナイトも走らないくらいの徹底的なバンダ…(汗)
車が燃やされたりしているようです。
カトマンズや他の地域は全然だそうなので、とりあえずネパールに到着するまでは大丈夫なんですが、自宅に帰れるかどうかはかなりナゾ…
まあ、よくあることですので、いつものように行き当たりばったりで(^-^;
ようやく、ブログにもネパールらしいことを書けそうです。
助産師ブログ…もとい、お産にあたらない助産師の愚痴ブログに付き合ってくださり、ありがとうございました😆



1クリックの応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
にほんブログ

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール
ひまりです。 ネパール、インドに近いタライ平野に住んでいます。 本業は助産師。 雑貨工房設立という新しい分野に挑戦中です。
お気に入り
格安航空券はこちらから      お買い物はこちらから      こちらもどうぞ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム