カトマンズ到着!ピンク色のパイナップルジュース

2018.01.22.23:26

無事カトマンズに到着しました!
最近お気に入りの中国人向けゲストハウスに泊まっています。
スタッフの子たちが気さくで気に入っています。
日本からここまでは本当に順調で、楽々でした。
昆明のマッサージ屋さんで夜明かしし、スタバで朝ご飯の贅沢コース。
2人だったので、安心して眠れて、疲れが最小限で済みました。
重ったい!荷物も、2人だとどうにかなるものですし。
明日、ナイトで家に戻ります。
バンダが終わったらしいので、ひと安心。
とりあえず、無事到着できればいいなぁと願ってます。

夕食は、最近マイブームの麺屋さんで、いろいろ食べました。
キクラゲとか豚の耳とか砂肝とか1品料理をいろいろ試してみました。
麺もスープありとなしと両方。
美味しかったけど、やたら辛かった!
20180122231529205.jpeg

フレッシュパイナップルジュースにもチャレンジ。
辛い中の癒しでした。
でも、色がなぜかピンクで。
「あ〜、ピンクパイナップルね!」と親友。
え…ピンクグループフルーツは聞いたことあるけど…(笑)
天然でとっても可愛い親友でした❤️
20180122232531ffa.jpeg


お店のスタッフの男の子も「うん、色がね、変だよね(笑)」と。
結局色は謎のままです。


1クリックの応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
にほんブログ

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール
ひまりです。 ネパール、インドに近いタライ平野に住んでいます。 本業は助産師。 雑貨工房設立という新しい分野に挑戦中です。
お気に入り
格安航空券はこちらから      お買い物はこちらから      こちらもどうぞ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム