FC2ブログ

念願の高級シェイク♪

2018.08.26.22:18

カトマンズに来ています。
毎度憂うつなカトマンズ旅行ですが、今回は日ごろからとってもお世話になっているご夫婦と一緒だったので、楽しい旅路でした。
しかも、ナラヤンガードーカトマンズ間の道路が改善されていて、早い早い!
ナラヤンガードに到着するまでに、ちょっとした崖崩れや、犬との衝突未遂などいろいろあったものの(結構いろいろあったな…(^^;)、夜明け頃に無事到着しました。(早く着いたせいで、バスパークで時間をつぶすハメになり、寒かった…というのは、贅沢な文句でしょう。)
さて、今回の旅は主にカトマンズのお店のチェックと、タメルのお土産屋さんの店主さんにお会いすること、そして布の買い出しだったのですが…
その前にちょっと休憩。
念願の高級シェイクをいただきました。
高い!けど、美味しい!と聞いていたのですが…
感想は…
高い!けど、美味しい!
やっぱりそれでした(笑)

タメルのカレー屋さんのロータスの通り。
ロータスからはちょっと北上して向かいになります。
201808261803113fa.jpeg

フレンドリーで丁寧なとっても良い感じの店員さん。
1番人気はスニッカーズ味なのだそう。
スモールサイズでなんと440ルピー。
高い!!
お持ち帰りOKの可愛い瓶でサーブしてくれます。
2018082618030983e.jpeg

お味は甘い!美味しい!!
私はスモールサイズでもお腹いっぱいになってしまって、飲み干すのがやっとでした。
でも、チョコチップのラージサイズを頼んだ友人は、さらっと飲み干していたので、味によって甘さが違うのかもしれません。
1番安いシェイクがスモールで200ルピーからです。
シェイク専門店という発想が新しいのと、キュートな店内、高くて美味しいシェイク(笑)
一度は試してみても良いかもです♪

201808261806515bb.jpeg


1クリックの応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
にほんブログ
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール
ネパール、インドに近いタライ平野に住んでいます。 本業は助産師。 雑貨工房設立という新しい分野に挑戦中です。
リンク
お気に入り
格安航空券はこちらから      お買い物はこちらから      こちらもどうぞ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム