FC2ブログ

美味しい朝ごはんで、今日も頑張ります!

2018.09.11.09:41

だいぶ…サボりましたね(⌒-⌒; )
すみません。
なんだか、めっちゃ忙しかったー💦
ブログ書くより睡眠時間の確保に必死でした( ̄▽ ̄;)
その上、いろいろいろいろいろいろ…
近々、そのうちの一つを公開します^^;

で、そのいろいろのうちの一つが理由でカトマンズに来ております。
2泊で帰るぞ!と思っていたのですが、予定通り物事が進まないのがネパール。
もう少し延長です。
久々にカトマンズのテンプー、マイクロにもまれています。
1日600ルピー(?)くらいで、スクーターのレンタルもできるらしいのですが(タメルにお店が何軒かあります。)、田舎モノなので、都会の運転は怖い…
公共交通機関で頑張っています。
が、ネパール、公共交通機関もなーんか痒いところに手がとどかない…(笑)
数kmなら歩く!が普通なので、オフィス巡りをする時は、その数kmが重なって、結果、結構な距離歩きます。
時刻表とかもないので、意外なところでテンプーが捕まらずすごく時間を食うし(しかも、テンプーは徒歩に毛が生えた程度ののんびり)、マイクロは満員で息もできないくらいだし…うまいこといかないんですよね。
でも、だからこそ、最短ルートを発掘できた時は、ささやかな喜びに満たされるのですが。
というわけで、今日もオフィス巡りに行ってきます!
その前に自分への応援で食べたブランチが幸せな美味しさだったことをご報告しておきます。(昨日はバタバタしてほとんどまともに食事する時間がなかったのです😢)
やっぱりヒマラヤンジャバは間違いないです。
20180911124114798.jpeg

アラカルトからパンケーキ(300ルピー)、ハッシュドポテト(150ルピー)、カフェ・オ・レ(120ルピー)。
すっごいボリュームだったけど、美味しくて食べれちゃった!
これで夕方まで頑張れそうです♪

1クリックの応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
にほんブログ
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール
ネパール、インドに近いタライ平野に住んでいます。 本業は助産師。 雑貨工房設立という新しい分野に挑戦中です。
リンク
お気に入り
格安航空券はこちらから      お買い物はこちらから      こちらもどうぞ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム